忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21:04 |
|ω・) オトモ
ツール de 日光ヽ(´▽`)/という自転車大会があってね?
オトモとして参戦したよ!具体的には留守番係w(ゝω・)b

前日入りしてオープニングセレモニー?に参加してみたり。
彼氏さまのチャリ仲間の方々と初対面してみたり。すごい面白い人たちだったwww
自転車の話題と何故か剣道の話題で盛り上がるw

大会当日は5時半にホテルを出発→スタート地点で待機。
車のカギと貴重品を預かって、ひとり日光市内を観光開始。
自転車レースのスタート地点から駅まで約2km歩く。
日傘を持って来なかった事を後悔するw
朝ご飯は東照宮に向かう駅のホームで、電車を待ちながら牛乳とパン。

東武日光駅から東照宮まで約3km。
時間帯のせいか歩いてる人が殆どいない。と思ったけど
駅にはあんなに人がいたのになぁ?(※バスに乗るようです)

東照宮、奥宮、二荒山神社の3つが今回の目的。もりもり歩くよヽ(`Д´)ノ

東照宮では団体客のガイドの話を盗み聞きしてたw
一番大きい鉄の灯籠は伊達政宗が献上したんですって。
色んな発見がたくさん。奥宮はもりもりと石段を上ってたら
鳴き龍は昔よりもずっと素敵な印象だった。

で二荒山神社。友人の安産のお願いを。
あと「商売繁盛」っつーか学業成就っつーか
仕事が上手くいきますように!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノと。
ちゃんと努力するので仕事をください、とw泣きそうになった。

それから日光駅まで歩いて戻る途中にパン屋さんでパン購入。
彼氏さまからエイドステーションでの蕎麦画像が届くw
悔しかったのでチーズケーキの美味しい店でチーズケーキ食べて写メ。
チャリ組へのお土産にパン買って。ゴール地点目指しつつ
天然氷のかき氷食べてたら電話来て、お話するも、上の空感丸出しで

かき氷食べてるから。溶けるから。あと携帯電池切れそうw

と電話を切る。
※彼氏さまは100kmの自転車(炎天下)です。
その後彼氏さまから何時頃にゴールすると思う、と連絡を受けたので
時間帯を合わせてゴール地点へ約2km歩くw

彼氏さまと仲間達が全員ゴールしてから解散ヽ(´▽`)/
その後は温泉に寄って汗を流して帰路へ。

最終的に3万歩18km歩いた(ゝω・)b
久々にたくさん歩いてすごい楽しかったヽ(´▽`)/


PR

2012/09/20 10:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジョブズとクックと俺と私と謎の地図 | HOME | ぼくのなつやすみ2>>
忍者ブログ[PR]