忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 14:33 |
まる。
雪狐姐と丸の内ヽ(´▽`)/

集合場所は三省堂書店w
有川浩さんの植物図鑑でひとしきり盛り上がる。
お互い昼ごはん食べてないってことで丸ビルか新丸行こう、と。
だがしかし途中で三菱(三井だっけ?)の新しいビルに変更。
遅めのお昼を食べながら、共通の友人の話をしたり、
誰かヒゲの(笑)いい人いたら紹介してヽ(´▽`)/ドゥフフ
とかガールズトークしたり。

どうしたら可愛くなれますか!?( ̄口 ̄;
ラフォーレのセールで人の多さに負けてるのがウサギのようで
可愛かったからあれ見せればいいよ(ゝω・)b
横浜の花火大会とか!!

ラフォーレのセール……!!!
人が多すぎて小動物のヨウニぷるぷるしたあげく次の日熱を出しましたが。
あのような醜態を!?( ̄□ ̄;ってか友人の旦那(予定)に
「誰にでも同じ態度で接するから、勘違いする男が寄ってきて
 イイ男は難しそうだなって引いて行く」って言われたよ!?

私は何年も前からそう思ってたよ?
その人(友人の旦那予定)よくぞ言ってくれました!!って感じ!!!

ぅえぇええぇぇっぇええ!? Σ( ̄□ ̄;

とか言いながら丸ビルを冷やかしに。
いつの間にかロクシタンが入っていたり、ロイスが入ってたり。
姐さんも私も柄モノが好きなので、待ち行く人々の服チェックしたり
靴チェックしたり。みんな靴は黒いんだなぁ。あの服には茶色い靴のが…
あのおねーさんなら黄色とかゴールドの靴が。。。とか。

二人とも欲しいものだらけで大変ですよ。
雪狐姐はゴールドの靴が欲しいそうでw靴屋中心にぐるぐるぐるぐる。
いい靴が沢山揃ってますよ( ̄□ ̄;
しかも値段も手頃な感じですよ!?
今度はブーツを検討しに本気で挑みたいと…!!

ウェスタンなブーツ買ってブーツinしたいんだ…!!
今年はキラキラが流行るらしいし!スパンコールワンピも買った<チェコで
そして姐さんの履いてたデニムレギンスが良いのでメーカーと値段を聞いて
レギンスの厚みもチェックさせてもらってw買う!!
今度探し出して買うよヽ(`Д´)ノ

買いもしないのにw毛(ファー付きのもふもふ)な耳当てを試着して

似合う!?ヽ(´▽`)/きゃっきゃv
きゃっきゃうふふと色んな服やらポンチョやらスカートやら当てては戻すw
今年はミニにロングカーデだよ!!とか。
ハーフパンツにカラータイツ、ブーツとかやりたい、とか。
ふわっとした奴の上からベルトで止めるあのスタイルやってみたい、とか。
今年はキラキラだねぇ、いいねぇ。キラキラしてて。
とかとか、一通り店を冷やかしてw今年の流行を探りつつ。

うっかりピアスも衝動買い。かわいいヽ(´▽`)/
だって姐さんが3000円以下のアクセサリーは即買いでおk(ゝω・)b
って言うからヽ(´▽`)/わぁい明日早速会社に装備して行こうっと。
たぶんあの人こういうの好きだろうなぁ、とか。
いろいろと見たものを誰に似合うか、とか妄想しつつ。

丸ビルが数年前より価格帯を若干下げた印象で
なんだか、決して安い訳じゃないけど買えない値段ではナイっつー
あの素敵な服達はどうよ!?丸の内マジックなのか?( ̄□ ̄;
この服でこの値段ってもっと高く見えますが。。。ってな感じ。
ほいほい買える値段じゃないけど、マルイとかにありそうな値段っつーか。
でも丸の内OLターゲットでコ洒落てオトナな感じ!?( ̄□ ̄;

新丸ビル(高級すぎて手も足も出ない)三菱ビルとも
違った感じになっていて、丸の内エリアでも屈指の
超危険エリアに指定させていただきました、丸ビルヽ(`Д´)ノ

畜生!!!丸ビルヽ(`Д´)ノセールはいつなんだ!?
PR

2009/09/27 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<描くこと。 | HOME | 父様>>
忍者ブログ[PR]