忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:34 |
描くこと。
人の絵茶で落書きをだらだらと3時間くらい。
4~5枚描いては消し、描いては消し。
後ほどブログにログを放り込む予定。

そして思った。

ティナが好きだと( ̄口 ̄) ←

んで、さらに思った。
ティナはなんか理想像が高すぎて自分の実力じゃ
さらっっと描きなぐり出来ないw
すごく『静』なイメージなので『動』的な描き殴りにできないっつーか。
戦ってる絵でも描いてみればいいのかしらん。練習、練習。

そしてペンタブが欲しくなった。。。むー。
最近全然描いてないので、気軽に落書きが出来るとたのしいなぁ。と。
あと今スキャナ使えないしなぁ。。。スキャナは買い替えるけど。

でもマウス描きに慣れちゃったし、ペンタブを友人の家で使った時に
そりゃーヒドイ絵でね(←トラウマ)
アナログで塗るのが好きなんだけど。描くのも好きだから
形にこだわらなくてもイイんじゃないかと。
なんとなくアナログ&マウサーの意地が(笑)しょうもない。
落書きにわざわざペンタブ買うのもバカバカしいっちゃバカバカしい。
でもまぁサクサク描ける方がやっぱり楽しいしなぁ。
大した値段じゃないし…迷いドコロ。しばらく迷おう

んー…やっぱり描いてるのが楽しいなぁ。
好きな物を好きなだけ。

しばらく入り浸って落書きな日々を送りたいと。
わりとしょーもないモノばっかり描いてるかと。
にわとりとか。

にわとり画廊できそうな勢いでヽ(`Д´)ノ
PR

2009/09/29 10:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パクリっこ | HOME | まる。>>
忍者ブログ[PR]