忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:02 |
イバラ咲くオサレ道〜新春★欲望百貨店〜
欲望百貨店!!欲望百貨店!!!!!
欲望百貨店その名はプランタン銀座!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
欲にまみれて生きています散財してやったぜきゃっほぅ!!!!!

っつーワケで、みなさま明けましておめでとうございました。
私、明日から仕事始めなので今日はゆっったりたっぷりの〜んびり★
欲望百貨店の年明けセールに行って参りまして。

目的は歩けるカワイイ靴をゲットすること。
本当は友人のように「ヒールで行けない所には行かない」っつーて
箱根大湧谷を歩けるくらいが良いんだけど(違)修行が足りませんで。。。
長瀞の岩畳は7cmヒールで歩き回ったけど ←
あんまりTPO弁えないのもどうかと思ってね?ヽ(´▽`)/

欲望百貨店ったら一番上の方で特別催事とかやっててブーツパンプス祭りなのよ。
念のためチェックを入れるも、案の定好きなものはなく
上からしらみつぶしに各階チェックして回る事にヽ(´▽`)/
いや平日って素晴らしいね。空いてる!!!
ふらふらしながらいつものヨーロッパ系輸入のお店に。
秋冬物はあんまり…なー?ってスルー。

いつもは素通りするキャリアファッションな店先に
好きな感じの柄物トップス発見、半額!!ヽ(´▽`)/きゃっほぅ!!!

とってもギャルな店にふらりと入ってキラキラしたボレロ!!
60%offヽ(´▽`)/きゃっほぅ!!!
これならあったかいしワンピに合わせたり重ね着にもぴったり★

靴売り場でお気に入りのブランドをいくつかチェック

卑弥呼が入ってる!!!!!( ̄□ ̄;

随分値下がりしてるのでヒール低いフィルターが外れるwww
卑弥呼の靴は形が綺麗なんだよ!!履きやすいっつーか安ッッッッ( ̄□ ̄;
とか思ってたら店員さんに捕まったw
欲望百貨店に9月に入ったばかりだという上に
定価の70%offくらいに下がってるものまであってビビる。店員さんも

「これ以上下がる事はありませんし、1万5千円の間違いかと思いますよねー」

驚きのごせんえん( ゜Å゜)卑弥呼の靴がごせんえん。
みどりのパンプスを試着。歩き回る、店員さんに色々相談しまくる。
ごせんえん!!!!やだどうしよう!?他も見て回りたいんですけど
取り置いてもらってもいいですか!? ←

我に返ってw ヒールの低い靴探し(卑弥呼は7cmヒールw)

そして目を付けていた靴屋さんでヒールの低い靴探し。
店員さんと色々とご相談しながらきゃっきゃと試着しまくる。
店内をスリッパで歩き回りwとっかえひっかえ色々試着。
中敷きを敷いてもらって4.5cmヒールの靴をゲットヽ(´▽`)/

そしてソッコー卑弥呼に戻りwwwみどりパンプスもゲットヽ(´▽`)/
2足で1万5千円とか1足分にも満たないよ!!
これで今持ってる靴とのローテも組めるしお手入れきちんとすれば
だいぶ長く履けるハズヽ(´▽`)/わぁいv v

そして第二の欲望百貨に行きwww
エコバック(\1000)を新調。今使ってる物もまだ使えるんだけど
|ω・`)なんかどっかに引っ掛けてしまったらしく、傷だらけなのだ。。。
今度は水色にピンクの花柄。春な感じでヽ(´▽`)/
米5kgも運べる丈夫な子です。 肩からかけれるし小さくなります。
なにより柄がでかくてイイ!!!ヽ(´▽`)/使い勝手よくてお気に入り。

そして1000円で叩き売られてる鞄を発見w
マチも広いし収納力は意外とありそうで丈夫そう。
肩からかけれる(重要)春夏の時期なら2泊くらいの旅に出れそう。
A4入りそうだし、出張の時に使えそうだし、遊びで温泉行くときとか
ちょうど良さげな感じ。買っちゃえ★(ゝω・)b


んはーヽ(´▽`)/ 気分イイわ!!!!
明日から社会復帰。がっつり働くよヽ(´▽`)/

こんな欲望にまみれた私ですが、
真っ黒で真っ白に生きて行きますので今年もよろしくお願いします。
PR

2012/01/04 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忍びの道は険しい。 | HOME | 絵日記>>
忍者ブログ[PR]