忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:27 |
忍びの道は険しい。
ッつーワケで今更ながらのお話ですよ。冬コミヽ(´▽`)/

興味ない人はスルー推奨w
スクエニゲーム系で6人で本を作りましたヽ(´▽`)/
他メンバーが神過ぎて本のクオリティ高い物に。
自分の絵を見直す良い機会ですた。
毎回(って程作ってないけど)線画に悩む訳で。
いつもいつも線が細い(メリハリが無い)ので強弱つけて行こうと
おもったらなんかイマイチ汚い線画になってごめんねヽ(`Д´)ノ
手を抜いてる訳じゃないのよ!!アレが限界なんだよ(><)
と言う事で実力の無さをアピールしてみた。漫画は難しいよ。コマ割りとか。
完全にデジタル移行してしまえばいいのだろうか??
今は紙に書いてスキャンした物をトーンはデジタルでやってる感じなのよね。

そして冬コミ、12月29日でしたよ。ね

彼氏さまには「友人と遊ぶんだvヽ(´▽`)/」としか伝えてない訳ですw
何すんの?って聞かれたので

モンハン(ゝω・)b  ←

>は!?え、モンハンなの????

うん。モンハン忘年会。

>……どこで?

…えー…お台場?の方 ←

>台場!?台場でモンハンなの!?

え…!?う…うん??集まりやすいんだよ!?台場!!!(間違っちゃいない
それに友達、お子いるし、もうひとりも旦那さんいるし
昼間しか遊べないんだよ!?(支離滅裂

>女の子と遊ぶの!?モンハンで!?

何言ってんだ!!狩りガールだよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
女の子のゲーマー友達は貴重なのよ!?


って本当は同人誌売ってましたヽ(`Д´)ノぅあぁああああ!!!
んで、身内には本は買わせない(=お金は払わせない)のが鉄則ルールなのでw
友人に渡す(押し付ける分)は各自何冊か確保するんですよ。

>みんな3冊くらい持って行けば良いかな??
 あい。さんも何冊か持って行きなよー。何冊いる?

わたし、友達…ここ(執筆陣)しかいないの!!
友達少ないんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

>そっかwごめーんwwwじゃあいいね(ゝω・)b

隠れオタクは友達少ないんだよ!!!!言わせんな恥ずかしい!!!
オタクじゃないもん!!!ヽ(`Д´)ノ ←冬コミスペース内での台詞


そういや隠れオタク歴の長い既婚女子(美女狩人)に
どうやって隠してるんですか先輩!!!!とお伺いを立てた所。

正体を知られちゃいけない、正義の味方な気分で。

とさらりと言われてものすごく萌えた!!!流石だぜ。大好きだ!!!
彼女は旦那さんがゲーマーらしい。でもゲームして引きこもってるくらいは
「ひきこもり」って思われてるだけなので大丈夫(ゝω・)b
絵を描きたい気がするけど、本を読みたいので、本を読む事にするよ。

自由に生きています。

好きな時にすきなよーにお気楽に。絵を描いて行きたいよねヽ(´▽`)/
PR

2012/01/09 14:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついった連携 | HOME | イバラ咲くオサレ道〜新春★欲望百貨店〜>>
忍者ブログ[PR]