忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:34 |
イバラ咲くオサレ道
プーマ!!!!!( ̄口 ̄)

puma!!!!( ̄口 ̄)


ぷーーまーーーーーーヽ(´▽`)/



うぃす。乙です
会社の近所のプーマショップのセールが気になって
気になって気になって気になって気になって気になって。
プーマの隣のデメルのチョコも気になります。
ザッハトルテうまいよね。


タオル地の半袖パーカーかわいい(>▽<)
ワンピースパーカーかわいい(>▽<)
フツウのパーカーもかわいい(>▽<)

パーカー好きヽ(´▽`)/

だがしかし。
黒とピンクばっかりだ。緑とか黄色とかないのかな。

ユニクロブラトップも欲しいなあ。
キャミの上に羽織る物とかパンチの強い服とか。

夏は鮮やかな模様の服が欲しくなりますねヽ(´▽`)/
綿とか麻とか東南アジア民族系とかヽ(´▽`)/

サンダルも新しくしたいなあ。
新しい下着も欲しいなあ。寄せて上げて!!!!!( ̄口 ̄)


あ、ららぽが週末セールなのか


だがしかし。
お金ない
PR

2009/06/25 09:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛だろ、愛 | HOME | 計算、計算>>
忍者ブログ[PR]