忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:06 |
計算、計算
会社の研修の実費精算。参考品の購入やら、美術館の入館料やら。
ひたすらレシートと予算とを合わせていく。

ちょっと楽しい。

そして不在中の仕事を上司に引き継いでいたんだが。
さらっと入稿終わってた。

むむ。。さすがだわ。。。

でも「@@さんからメール来てるんだけど無視してる」って
爽やかな笑顔で仰っていました。
そして今日も放置プレイ。

どうしよう(><)どきどき過ぎる。
そして今月中に提出のデザインとボトル設計案が
あっさり終わってしまって、取引先にはまだ見せずにあたためている。

明日はなにしよっかなぁヽ(´▽`)/ とりあえず眼科。
PR

2009/06/24 01:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イバラ咲くオサレ道 | HOME | どMですが何かヽ(`Д´)ノ>>
忍者ブログ[PR]