忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:46 |
ギャップ萌。
きゃーーーーー!!!!!ヽ(*´▽`*)/
メールで胸キュンであります!!!!!
いやん電車の中でニヤけちゃうわぁ。

これがギャップ萌えですか。ギャップ萌え!!!!( ̄口 ̄)
若干凹みそうになってたけどまぁいっかって気持ちになった。
最近は素敵なメールを受信する事が多くてねヽ(´▽`)/
胸キュン★メールを受信すると仕事を頑張れる気がするの!
ココロが潤うわーw

先日は男友達のスーツ写メに萌え(カッコイイの!!)
別の男友達のスーツ写メ(ヒゲ!!!)に萌え。
アスリートな男友達がミルクチョコ好きとか。
知的でオトナな男性からのメールに『www』とか書かれてて
そんなネットスラング的な言葉使うの!?とか( ̄口 ̄;

男友達の普段見れない一面を見る機会に恵まれウハウハです。
ウハウハとか言うな。でもウハウハなのヽ(´▽`)/

や、でも!!!!
ギャップ萌えってわかったわ!!!私、目覚めた!!!←
友人の「どんだけカッコ付けてんだよ」的なメールに大爆笑。
だよねだよね!?ヤバイちょう萌えるんですけど!!きゃー。
萌え。ちょう萌え。人を知るって面白いわヽ(´▽`)/

いや、イイ男な友達が多くてホントに恵まれた環境にいますが。
ふへへへへへへへへ(*´ρ`*) ←
かっこ悪くてもいいのよ?な気分www あれヘタレ好き!?w
いや、なんつーか普通に素敵って思える人たちなので(←重要)
バカな一面とか見れると親近感が。お近づきになれるかも…みたいな。

いやぁ…いいわぁ…萌えるわぁ…ヽ(´▽`)/
はー仕事頑張るか。心が潤うわぁv


年末乗り切るぞー!!!!!
みんなワタクシに心の潤いを!!!!!ヽ(`Д´)ノ
PR

2010/11/23 01:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<狩。 | HOME | 宣伝ヽ(´▽`)/>>
忍者ブログ[PR]