忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 08:49 |
狩。
モンハン3rdヽ(`Д´)ノ

なぜか急に仕事がデカイのがどーんばーんがーーーん!!と
やってきたお陰で連日もりもり働いている訳ですが。

どう頑張ってもビックカメラの営業時間内に仕事が終わるとは思えず。
しかし予約は発売当日に取りにこないとキャンセル扱いっつー
熾烈な環境におりまして。

確実にゲットするには昼休みに取りにいくしか…!!!( ̄□ ̄;

と思い立った訳です。
上司に「ちょっとモンハン捕りにいってきます(`・ω・´)」と 宣言して(死)
取りにいってきた。
平日だし、有楽町だし、さくっと取りにいって
ご飯食べて午後イチ打ち合わせ〜ヽ(´▽`)/
と思ったんだが。

甘 か っ た !!!!!( ̄□ ̄;

ついたら長蛇の列!!!!!!( ̄□ ̄;
え!?マジで!?平日だよみんな!?ってかスーツ姿の人とか皆無なんですけど。
ゲーム売り場以外(=デジカメetc)には昼休みにちょっと買いにきました
的な人がいっぱい居るのに、ゲーム売り場をぐるっと1周してるこの列は
あぁ、うん。ゲーマーだよね。ゲームショウで体験版に並んでる人種だよね。
っていうあのオタク独特の雰囲気と臨場感溢れてるワケよ。

偏差値高ェ…!!!!( ̄□ ̄;<偏ってます的な意味で

…え…丸の内OLとか、近辺の会社の人とか…いないの…?
前の人とか予約用紙5枚くらい持ってますけど……てゆーか
この列!!!昼休み中に会社に戻れなくね!?( ̄□ ̄;
9割5分男性ですよ。
ってか私、なぜこんなに必死なの!?バカなの死ぬの!?
でも!!この自由な1時間(=昼休み)じゃないと
受け取れないんだよぉおお!!週末狩りに出たいんだよ!!!( ̄□ ̄;

と思って30分ほど並んだ。
えぇ並んでましたさ!!!!!ヽ(`Д´)ノ 欲しかったんだもん!!!!


という事を友人に電話で報告したら。

>ってか発売日に並んで買うほどコアじゃないでしょ?
>いったいどうしてそうなった!?(爆笑

だって……予約が…!!ヽ(`Д´)ノ

>だってじゃないよ!!(爆笑

…ッ違うの!!!いいから聞いて!?( ̄□ ̄;

>違わねーよ!!!

だって丸の内OLとかそこらへんの社会人とか…有楽町ですよ!?

>丸の内OLこそネットで購入だろ。

どうしてこうなった……!!??( ̄□ ̄;

***********

友人が

発売日に並んでゲームを買うとか甘酸っぱい事されると
ゲーマーの血が騒ぐよね。

って言ってたけど。どっちかっつーと

しょっぱいです!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

だってビックのポイントが2万ちょいあったんだもん!!!
ポイントで買えるって思ったんだもん!!!


多分なにか、仕事以外の何かに触れたかったの。
PR

2010/12/03 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心。 | HOME | ギャップ萌。>>
忍者ブログ[PR]