忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:08 |
心。
つい出来心で。出来心だったんです。
やっちゃった★てへ!(ゝω・)b


ぽかぽかアイルー村始めました


だって…特別配信のアイルーが欲しくてつい…。
アイルー村のアイルーは隠密色毛並みの「ひよこ」ちゃん。
村の名前はにわとり村。
ネコなのにひよこでにわとり村。地面を掘る仕草に萌え。
しばらく平行して遊んで特別配信アイルーにするんだ。
そして鍛え抜くの。凶悪な黒いひよこを育てたいの!!!!!
いやん、これなんて育てゲー!?(ゝω・)b
って特別配信アイルー、全然違うコが来たらどうしよう。

ユクモ村(3rd)に出向いては
シャギィとかぬっ殺しています。最近のお気に入りは槍!
ステップ回避練習中。サイドステップが出来た!!とかそんなレベルで。
あと楯でゴリ押しして刺すのが好きww
チキンなので集会所にはまだ脚を踏み入れてません。

2ndでだいぶ慣れてきた所為か、頑張ってる!(ゝω・)b
ちょっとポッケ村(2nd)に里帰りして
ガノトトスとかぬっ殺しに行きたい気分w
今なら殺れる気がするの。

ユクモ村のオトモアイルーは「ティガ」なんですが。
こいつ…働かねぇ!!ネコの手も借りたいほどなのに…!!ヽ(`Д´)ノ

っつーか鳥をぬっ殺してキラキラする物を落とした!と思って
どきわくしながら拾ったら「フン」だったときのガッカリ感。
ちくしょうカプコン。味な真似を。
でもさー?あのキラキラが落ちてる感じって
デュープリズムの町中でコインを拾うときのあのドキドキ感だよね!
PR

2010/12/07 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 狩。>>
忍者ブログ[PR]