忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:54 |
会社の
トイレのカギが壊れました。

昔のカギっつーか、ほら。
ドアノブの真ん中にポチっとな!ってやるあのタイプのカギ。

外からドアノブひねると開きます。


カギの意味ねェ!!!!( ̄口 ̄;
っつーかトイレのカギが閉まらないと、こんなにも落ち着かないモノなのね
と言うことをスタッフみんなで実感中。

で、ビルの管理人さん呼んできてカギを見て貰ったワケ。
修理の人呼んでください、って事で。



「修理するとお金かかるんだよね」


却下されました(死



え?
却下ってどーゆー事?( ̄口 ̄;

おちおち便所にも入ってらんねェよ!!!!
ちなみに会社に3つトイレあるんだが、スタッフが
使ってるトイレ2つともカギかかんないよ!!!( ̄口 ̄;

ってか、何のために家賃とか管理費払ってると!?

ちょっと職務怠慢じゃね!?



で。
上司がなにやらドアノブに細工を始めた。。。。


そんな事をすっかり忘れ、トイレに入ってカギ閉めようとしたら
ドアノブになにかヤな感触!!!妙なしっとり感!!!!(>口<)
肌色のゴムチューブがノブに巻かれとる!!!!


ぅわっきゃ!?( ̄口 ̄;
ちょっ……上司ィ!!!!!これなんですか!?
なんか手触りキモイんですけど!!!!
チビるかと思ったですよ!!!!!( ̄口 ̄;



みんなに大爆笑された。


笑うくらいならちょっとこれ見てくださいよ!!触って!!!
キモイから(><)ヤだこのドア。触りたくない!!!!


『……なんか卑猥』
『ドアノブにパンツ被せてあるみたい』
『…あぁ、水着のアレぽいです』←女子なら解るよね!?インナー?


大不評<何か修繕しようとした痕跡



早く直してほしい。落ち着かない。

取り敢えず、看板(入ってます/空き)作ろうよ。
個人で「自分専用トイレ看板」を作ろうかとか
しょーもない話まで出てるw

あぁー落ち着かねー!!!!
PR

2008/11/13 15:18 | Comments(2) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

自費でするのは腹立たしい気持ちもわかりますが
現実的に対処しないと落ち着かないわけでw
無難なのは同じタイプのドアノブ買ってきて
交換しちゃうのが一番いいんですが
コレだと2000円前後かかります。
簡易的にやるならスライドノッチ
(お店のトイレによくあるスライドさせる鍵)
を強力両面テープで貼っちゃうw
外開きのドアなら結構コレでイケます。
強引に開ける人がいなければなんですがねwww
posted by あんとat 2008/11/13 15:52 [ コメントを修正する ]
スライドノッチがつかないタイプのドアです(死
ドアと壁に段差がある。

もう、ドアノブごともげそうですよ!!( ̄口 ̄;
古いビルに入ってる事務所なのでw
ビクビクしながら頑張ります!
posted by あい。at 2008/11/14 00:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<作画メモ | HOME | ヒゲ+メガネ>>
忍者ブログ[PR]