忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 16:01 |
ヒゲ+メガネ
ヒゲでメガネな男が好きです(断言)



私、(好みの)許容範囲広いよ?ヽ(´▽`)/

と言ったら
「ヒゲって時点で全然広くないですよ」
と冷静にじょあんなさんに切り返された。

ヒゲ or メガネ、どっちを選ぶかと言われたら断然ヒゲな訳で。


そんな私に神のような漫画が!!!!

「リストランテ・パラディーソ」@オノ・ナツメ
前々から絵柄が独特で気になっていたんだが。
なんとこの漫画。
メガネ老紳士しかいないリストランテの漫画でして。
そりゃーもー

 (* ゚∀゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  メガネ男子ウッヒョー!!!
  \/   /

てな具合ですよ!!!

で。リストランテですよ!
イタリアンで美味しそうな紳士ですよ!
その中のテオ(シェフ)とヴィート(カメリエーレ)が
ヒゲ+メガネなんですね!!(>▽<)ノ”キャッホゥ★

テオはドルチェが得意でバイク乗り回すおっさんでvヽ(´▽`)/
ヴィートはヒゲ+メガネ+スキンヘッドっつー3冠ですよ!!!!
見た目はテオの方がゴツくて好ヽ(´▽`)/
シェフだし!シェフだよ!?シェフ!!
旨い物喰わせてくれる人は大好きだわーーv

久々に漫画の大人買いしてしまたヨヽ(´▽`)/
っつっても3冊だけどw
三省堂行ったら先日まであったのに誰かが買い占めやがり
闘争心が煽られて本屋ハシゴで揃えたぜ!( ̄口 ̄)

久々に萌えた漫画だわ。
ってか、好みが揃いすぎてるんだよ!!!!食い物とか!!!
反則!反則!!あの独特の絵柄も素敵なんだよ。ええのゥ。

そういや、姐さんに借りた「聖★お兄さん」母様と父様も読んでたよw
ブッダが好きヽ(´▽`)/
PR

2008/11/10 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<会社の | HOME | method>>
忍者ブログ[PR]