忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 14:16 |
method
ねっむ!!!!!


久々にじーっと作画中。
やっぱり音楽かけると気が散る…。
鉛筆(シャーペンだけど笑)が走る音が好きヽ(´▽`)/


寒いのでコタツを出した。はー…ぬくい。



今までと違うやり方で絵を描いている。
ときもりさんが言ってたプロットを書き出しに
してみたらサクサク構図が浮かんだ…!!!!
や り や す い !!!!
あと原寸『じゆうちょう』(笑)にラフ描いている。


作業時間短縮に命をかけるよ( ̄口 ̄)



で。今、銀座(笑)
H&Mに行くんだーヽ(´▽`)/
原宿にも出来たから(昨日オープン)
銀座が空いたりしないだろうかという魂胆。
どんなモノがあるかだけでも見たいじゃん?


あー眠ィー腹へった
銀座のオナゴはオサレじゃのぅ…
PR

2008/11/09 15:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヒゲ+メガネ | HOME | PSP!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]