忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:08 |
冬コミの事1
そんな訳で。色々作って遊んでました。

一緒に売り子してくれた、ときわさん。遊びに来てくださった皆さん!
ありがとうございました(><)沢山差し入れ頂いちゃった〜〜〜vvv
で、ときわつんに色々ダメ出しされてきましたへへへへ。
まず、作った本のこのタイトルは何だ!?やる気あんのか!?と。

DQ本「タイトル未定〜天空の勇者達〜
FF6「出たトコ勝負!

見本誌を提出しなければならないそうなのですが(←初心者
提出用のシールに本のタイトルを書く訳ですよ。
で、そのシールを貼ってたときわつんが。

「こ、これってタイトル未定で出して大丈夫なのかなぁ??」

あ「タイトル未定」ってタイトルなの!
だから大丈夫!!!問題ないよヽ(´▽`)/

で、小一時間説教されました(ウソ

 だいたいDQ本なら【ガンガンいこうぜ】とかあるでしょ!?
 【いのちだいじに】とか!!奥付こんなに凝ってる場合じゃないよ!!
 ってか3人誌なのこコメント返しが2人だけってどういう事!?
 FFに至っては【出たとこ勝負】って出したら勝ち、みたいな!?
 ヒドすぎる……!!!これが織音さん&あい。さんクオリティなの!?

出たら勝ちだし、タイトルは本当に決まってなかったんだもん…。
しょーがないじゃんね!?ヽ(´▽`)/
切羽詰まってる臨場感でまくり★みたいな?ヽ(´▽`)/

そして、撤収中にも事件は起こりました。

「おつりっていくら用意してました?」

1300円ヽ(´▽`)/

「はぁ!?」

いや、1300円だよヽ(´▽`)/ホラ<メモ見せた

「ちょ……せんさんびゃく円ってやる気あんのか!?( ̄口 ̄; 」

いやえー……イザとなったら何とかなるかなー?なんてヽ(´▽`)/


そんなぐだぐだな感じで★楽しかったよ!!
PR

2008/12/31 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬コミの事2 | HOME | メリークリスマス>>
忍者ブログ[PR]