忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/26 21:51 |
冬コミの事2
で、連日参加とかってどうなの?自分と思いつつ。

私オタクじゃないよ!!!!!!!( ̄口 ̄) と声高に叫んでみる。

で。二日目。
こっちは音楽関係のサークルで。マミスケのCDと、犬小屋の本とCDと。

あんとさんに名刺デザインを軽く頼まれてたので軽く引き受けて
3案の中から好きなの選んでみそ★っつーたら
「3つ10枚ずつとか言ってもいい?」
さすが不自重な人だぜ!!と思ってたら「実費は請求してね」っつー事で。

名刺デザイン料×3案×印刷×紙代=食い物ヽ(´▽`)/ ひゃっほい★

ってな訳で、朝ご飯を奢ってもらう事に。
目覚ましが何故か6:00に鳴ったので7:00にかけ直して
気がついたら9:00過ぎてる。

ってか携帯電源切ってるし!!!!!( ̄口 ̄;
私が一体何をしたというのか!?なに!?9:00って!?何故9:00なのか?
メールが何件か……起きたら連絡くださいって今!!!
今起きた!!!!今おきましたよ!!!!!!!!(>口<)
朝ご飯の約束した人間が起きる時間じゃねぇ!!!!!!!
ってかホント正直な話こんな大遅刻は初めてで相当パニック。
もう行くのヤメようか!?くらいの勢いで!!!!!

時間を金で解決★タクシー!!こくさいてんじじょーまで!!!( ̄口 ̄;

そんなこんなで朝ご飯にありついてみました。
朝っつーか、まぁ、ね!?その辺は許してくれよ!!その広い心でな!!
で、その後ふぁーさんと、ざしきさん、とりさんと合流。
会場入ったらあまりの人の多さに既に鳴きそう。
ソッコーはぐれる。人ごみは苦手なんだよ!!!(>口<)

なんとか犬小屋に到着→マミスケ(オルダン堂)が大変だ!?って
ちーたんに案内してもらってスペースの島の中突っ切って

あっれー!?島ひとつ突き抜けちゃった???(←通り過ぎた

戻ってマミスケに無事合流!!お手伝い!
ど、どうしよう(><)何しよう!?

とりあえず、この段ボール捨てて来て〜〜〜(><)
※忙し過ぎて空いた段ボールを捨てに行けない&スペース狭い

おk!まかせろ!!!
てきとーにゴミ捨て場探して行ってくるね!!!

でもわかんないからスタッフに聞く→捨てに行く。
しかし段ボール6箱潰したものを段ボールに詰めて持ってたら
バランス崩してばっさーーーっと通路にぶちまけた(汗

はぅわぁああぁああぁ!?(@口@;

スタッフのおにーさんが助けてくれました<邪魔だから
そしてつぶした段ボールをでっかいコンテナに放り込み
箱状態の物は蹴り潰したら色んな人にガン見された。
うるせー!!こっちみんな!!!!!ヽ(`Д´)ノ

手伝ってるはずのスペースでおにぎり貰ったりお茶貰ったり。
たこやきを薦められたり、完成品の音聞いたり。
役立たずっぽ……!?( ̄口 ̄;
すこしは売ったりしたよ!!スペース内清掃した!!<ゴミ捨て係

落ち着いた頃にちょっとフラフラして。
欲しかったCDはゲット。ジャケ買いすればよかったなぁ、と思いつつも
音楽ジャンルって新鮮で面白かった!(><)

お気に入りPさん達の曲はCDになってるなら極力買おうかと。
データで配布してる方も沢山いらっしゃるけど、なんつーかね。
自分で価値を感じてる作品なんだから買える機会があるなら
買いたいなぁ、っつースタンスで。

なんか音楽系いいなぁ。と思うのは
「曲を作る人」と「絵を描く人」が力を合わせて作ってる感が好き。
CDにするにあたってジャケを描いてもらってる方が多いように見えるので
色んな方面の人が関わってできてるんだなぁ、と。
作曲者さんが「この人の絵が好きだから描いてもらいたい」とか
絵師が「この曲が好きだから描きたい」って相互作用?な感じが
すごくいいなーーと。

いつか自分で描いた物を誰かに使ってもらえたら楽しそう!と思った1日。
描くかねー支援支援!!ヽ(´▽`)/
PR

2008/12/31 00:36 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009 | HOME | 冬コミの事1>>
忍者ブログ[PR]