忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:08 |
冷静と情熱のあいだ?
うをーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
とりあえずひとつヤマ越えたーーーーーーーーー!!!<仕事

今日こそのんびり仕事して早く帰るんだ!!!ヽ(`Д´)ノ
取り敢えず、6月いっぱいはひーひー言いながら仕事してる予定。
忙しくなってきた(>▽<)燃える。


週末はイベントです。
犬小屋のみんなと会えるのが楽しみだったり。
人多い所が嫌いなのでスペースの中にいるか
すげーすみっこでグズグズしてるか、犬小屋男性陣を殴ってるか
最悪脱走してます。
欲しいCDがあるのでそれだけは頑張ってみたいと!
取り置きのお願いしてみようかしら<ダメ大人

件のコピ本ですが。
当初の予定のぐだぐだ本から、絵師達の不自重パワーと
編集&製本担当の職人魂てんこ盛りな「逸品」になってた。
写メしかみてないけどこんなキレイな製本見たことねぇヽ(`Д´)ノ

ラフな漫画描いてたので
枠線が水平じゃないわ、所により2重になってたり
うわぁああぁぁああん!!ヽ(`Д´)ノ
ラフなコピ本って言ってたじゃないか!!ばかー!!ヽ(`Д´)ノ

と、しょっぱいキモチでいっぱい……orz


常に本気じゃないと淘汰されそうな勢いです<クリエイティブ面でorz
クリエイティブ面で負けたくない、という変なプライドが出てきそうで嫌。

いや、手を抜いてる訳じゃないんだけども。
いや、コピ本はラフいけど。なんつーんすか?ね?ね??
自分のツメの甘さを色々思い知らされる訳ですよ(><)
いや、なんか。もー。周りにプロが多くて困ります。
アレだよね。プロが遊ぶとスゲェな……恐ろしい子……


「遊び」では「楽しんで、ムリをしない」がモットーなので
わりと逃げ道が多いんですよ。
人に見せるためのクオリティは保ってるけど。けど!!
どこか逃げ道を用意してる部分があるから後ろめたさっつーか、ね?
遊びだからいいんだけど!!←この辺が逃げ道


仕事面でも遊び面でも人としても。クリエイティブ面に限らず。
周りに素敵な人達が沢山いるので恵まれてるなぁ、と思うと共に
もっと頑張ろうぜ自分。とも思うわけですよ。



そんなで明日は銀座ランチヽ(´▽`)/
どこに行こうかなあ。
銀座ランチの真髄は平日。休みてぇ


ってかそろそろ帰っていいかな
PR

2009/05/15 18:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新居にお邪魔したヽ(´▽`)/ | HOME | ヽ(´▽`)/山頂>>
忍者ブログ[PR]