忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:33 |
新居にお邪魔したヽ(´▽`)/
090517

先日、友人カップルの新居にお邪魔したヽ(´▽`)/
2回目にして泊まり込みwお世話になりました!

友達と銀座でご飯食べて、遊び回って、もうひとり友達と合流して。
彼氏さんにお迎え来てもらってお家にお邪魔して。
ソッコー宴会が始まる訳ですよ。
酒は後から入れようとか言ってたのにおいしいお刺身とか
つまみとか出てきて

飲む!!飲まずにはいられないよ!!!

って。
なんかすげーうまい肉とか出てきて超たのしー!!
そりゃ酒も進むよね。結果的に3人でワインボトル3本空けたwww
あとギター触らせてもらったり。 重いんだ。
アンプに繋いだ状態のギターってすげー音拾うのね。
ちょいと触っただけで音が鳴って、それなのにあんなに綺麗に
音が出せるってすげーなー、と思った。

ノロケ話もサラリと話す2人に
「なんて素敵なのかコイツ等は!!」と思って。オトナだなーと。
そして彼氏さん、なんていい男なの!!って思った。
きっちりした線引きな感じといい、でも紳士的って。

彼女さん(っつーか2人とも友人だけどw)は
またこれがカワイイんだ!!もーーー!!なにこのカワイイ人!!!!
萌える!!萌えましたよ(>▽<)ノきゃーーーーvv
料理の話とか、ダシの話とか、靴とか服とかアクセサリーとか。
女子的な話題から仕事の話まで幅広く。恋バナとかヽ(´▽`)/うふふv


そのうちウチにも遊びにきて貰うつもりなんだが。
ちゃんとおもてなしできるかしら。不安。。。
まぁ、できなかったらごめんね★ってことで。
PR

2009/05/24 14:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑ってればいいと思うよ | HOME | 冷静と情熱のあいだ?>>
忍者ブログ[PR]