忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/20 08:37 |
初めての恋が終わる時
タイトルパクリ@supercell

某所でみかけたのでやってみた<初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

初恋の人からあい。さんへお手紙が届きました。

******************

あい。、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたあい。をなつかしく思います。

>ちょっ!!( ̄口 ̄;
>いきなりなんかスゴイ核心突かれた気がするんですが
>ヒゲ&メガネ&スーツに置き換えるとリアルで嫌(爆笑

喧嘩が増えてきて、あい。が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」
言い捨てたあの日から、もう15年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

>言い捨てましたかヽ(´▽`)/

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってあい。の話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。
今振り返って考えてみると、あのころのあい。は、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。

>穏やかでかわいくて自由人で手に負えない
>……なんかすごくアレなんですが(爆笑

天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってあい。に押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。
そういえば、あい。にとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に
「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、
今も変わっていないのでしょうか?

>そっち方面って!!どっちだよ!!!!(爆笑)
>そんなことはないと思います( ̄口 ̄;

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
あい。は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

>ってゆーかそんな事軽々しく言わないぜ★
>言葉は大事にしてるんだぜヽ(´▽`)/

全体的に言えば、おれはあい。と付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なあい。に疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

>……だいぶ自由人……かな? …そうでもないよ?wwww

いろいろ書いたけど、おれはそんなあい。のことが好きでした。
これからもあい。らしさを大切に、あと、
そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

>ええぇえええぇぇぇぇええ!?飲尿!?( ̄口 ̄;

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

>物に罪はないヽ(´▽`)/
 いつのまにかどっかで無くした、とかはあるけどねwww


******************

面白過ぎて爆笑した!
いきなり黒人男性ってどうよ!?
そして力説しそうな自分がイヤヽ(`Д´)ノ

早く寝るつもりだったのに!!笑いすぎてハラ痛ェ!!!
面白すぎる。あー笑ったわぁ。
PR

2009/03/05 01:40 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怠け者 | HOME | 金のかかる女ですが何か?>>
忍者ブログ[PR]