忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:51 |
金のかかる女ですが何か?
友達とその彼氏さんと飲んだ!

お互いの近況と、お互いにコレ聞いていいのか!?って事と
いろんなぶっちゃけトークを。きゃっきゃ言いながら酒飲んで。
旨い酒と旨い物の話で盛り上がってたら。彼氏さんに

「あいさんはお金かかりそうだよね」

って言われたよ!!!!ヽ(´▽`)/
みんなきっとそう思ってるだろうけど←自覚あんのかよw
面と向かってハッキリ言われたよ!!(笑)
わぁ。目からウロコ……そう見えるのかしら。
そんなこともないんだけどなぁ。質素に暮らしてますよ?

確かにご飯はよくおごって貰うけど。おごってもらってますけどさ。
自分の分はちゃんと払うつもりでいつもいるんだよ!?
払わせてもらえない事も多々ありますが。
ちゃんと何らかのカタチでお礼してるもん!

とか言いつつ、
お酒とつまみをごちそうになりました。あれ???
酒もつまみもすんごい美味しかった。
次回リベンジ。覚えてろ!!ヽ(`Д´)ノ旨い物探しの旅に出ないと!?

ちきしょー素敵なカップルだな。
いーーなーーーーー!!!!←遠吠えwww

そんなですげー楽しかったヽ(´▽`)/
PR

2009/02/26 02:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めての恋が終わる時 | HOME | 国立科学博物館。>>
忍者ブログ[PR]