忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:51 |
国立科学博物館。
週末に友達と久々に国立科学博物館へ。
国立科学博物館、常設展が600円で安いけどすっごく展示内容はイイし。
1日じゃとても回りきれない量なんだよね。大好きだ。

いっつも骨格標本系に時間を取られて
科学の分野が全然見れないけどw

マッコウクジラの全身骨格標本はいつみても惚れ惚れする。
なんて格好良いのかしら。
ジャイアントケルプとか飾ってあるし。
恐竜はいるし、牛骨はいるし。フタバスズキリュウ。ラブ。
ティラノ大好き。トリケラトプスちょーカッコイイ!!

骨格萌え!!!!骨太!!!骨太!!!

博物館の外におらっしゃるシロナガスクジラさまも大好きで。
でかいよねー。海で会えたらいいのになぁ。

来月から恐竜展やるみたいだし。
恐竜たのしみーーー。ドゥフフ。
人の少ない日を狙うぜ。休日はやっぱ混むのかなぁ。
朝早く行かないとダメかなぁ(><)



春になったらいろんなトコロへ散歩に行こう。
早く桜が咲かないかな。

って、そういや上野公園内で桜咲いてた。
早咲きなのか、神社の境内の中だからなのか。
梅も咲いてたし、春が来るねぇ。楽しみ。
PR

2009/02/23 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金のかかる女ですが何か? | HOME | 宣伝ヽ(´▽`)/ >>
忍者ブログ[PR]