忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 07:58 |
夏コミあれこれ。
うをー。久々に夏コミとか行っちゃった!!
うっかりすると10年ぶりくらい?
いや、昔オルダ兄貴に会いに行ったっけ?夏コミだっけ??

感想:酸っぱいニオイ(死

いや、ビックリしたよ。
夏だから仕方ないかもしれないけど。暑かったしね!
でも駅降りた時点で臭いってどうよ!?ヒぃ( ̄口 ̄;
熱中症の人とか絶対いたよね、きっと。多分。

へたれなので2〜3時間くらいしか会場にいなかったけど。
あの世界から離れて久しいなぁ、と思うのでした。
絵を描くのは好きだけど。あの人ごみには入れん!!
ってゆーか今ものすごくハマってるものがないからなー。

えーとえーと。
さかのぼるといろいろあって、いろいろあったので(深)
織音さんにウチに泊まってもらおうと思って。
ドス黒い私が好きだっていうから…(言ってません)
まったりドス黒い話題で盛り上がり。それはそれはもーヽ(´▽`)/
いやー死んでいいよね!とかバカじゃねーの!?とか。
自分の常識を人に押し付けんなバーカ!!とか。
しかしなんつーか吃驚でした。いろいろと(深)

カスタムズライスなティナを見せてもらって写メ撮りまくり。
ドス黒い話題をたくさん聞きました。ウフフ楽しいなぁ(性悪

夏コミの会場では常磐さんと岡本さんにお会いして。
FF6の10周年記念の時に仲良くなれて本当に良かったと痛感するのでした。
素敵な人たちだなぁ(><)

そしてたくさんの絵描きに触れて絵を描きたくなったのに
スケッチブックをなくすっつー事態に陥り(昨日)
今日は頭痛で半日以上寝込んでいて起きてマッサージに。
いや、途中でアタマ痛すぎてく挫けそうになって
薬局で水とバファリン買ったけどわたしは元気ですヽ(´▽`)/

織音さん、また遊んでくださいねーvv
PR

2007/08/18 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<胃が。 | HOME | book mark/08.12.23up>>
忍者ブログ[PR]