忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:36 |
胃が。
胃が痛くて、本日ほとんど食えてないので
明日、病院に行く事にしましたあはははははヽ(´▽`)/
お薬手帳準備しなきゃ。

病院なんて行ってる場合じゃないんだけどー?
打ち合わせに行った取引先の大嫌いな担当者に
「顔色悪いですよ。血の気引いてます」
言われてみました、オメーの所為だよばーか!!とは
口が裂けても言えません。

いや、実際は夏バテからキてる胃痛だとおもうんだがな。

しかし。この炎天下で水分すらマトモに取れないのは
命取りだと思います。
ええ。もやしですから。すぐ枯れるよ!!( ̄口 ̄)

今日の食物:ナシ半分。メロンひと口。水1杯。
夕飯に麻婆豆腐をお茶碗半分←現在胃が重い原因。
トウフだからいいかなーと思って。
案の定胃が痛い訳ですが。


エネルギー摂取しないとフラフラです。
胃にやさしそーなウィダーとか、水分補給のポカリとか。
熱量が少なすぎてイカンと思うのです。
マルチビタミンとか73kcalくらいしかないんだよ!?
エネルギーで130kcal程度。米1杯分かよ!!!( ̄口 ̄;
コ洒落た飲み物だとカロリーオフだぜ!?死んじゃうぜ!?
明日の朝はとりあえず野菜ジュース摂取で病院へGO★

肉!!肉が食いたいよママン!!(>口<)
こんな流動食嫌だ!!!!!

とりあえず仕事の資料はざっと揃ったので寝る事にします。
あーうーーー。
土日をほとんど寝て過ごしていたというのに(体調不良)
休み明けたとたんこのザマだ。ダセェ。

おやすみなさい。
PR

2007/08/21 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<病院いった | HOME | 夏コミあれこれ。>>
忍者ブログ[PR]