忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:05 |
天気晴朗なれど波高し。
マ ジ で !!!!( ̄口 ̄;


マンション全体が一晩中軋んでるわ、
ただでさえ強風なマンション近辺は鬼のヨウナ暴風だわ、
マンション出た瞬間あまりの暴風によろけて素で悲鳴が出るわ、
川面から風で水が巻き上げられて虹が見えるわ、
比喩でなく吹き飛ばされそうになるわ(マジで進めねェ)


あらあらJR各線運転見合わせ?この強風じゃしかたないよね。
会社行かなくていいかな


……そんな中で病院に行く気満々なんですが。
やってんのかな、これ(汗)

出る前にHP見たけど……むむ……。



しかし東京メトロ強いな。雨じゃないからかな
PR

2009/10/08 09:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恵比寿 | HOME | DQ9クリアヽ(´▽`)/>>
忍者ブログ[PR]