忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:48 |
恵比寿
友達と恵比寿でご飯ヽ(´▽`)/

予想外に仕事が暇だったのでw
予定してた待ち合わせよりもだいぶ早く着けて
お店にも早めに突撃ヽ(´▽`)/いや、駅から結構迷ったけどw
んで、お刺身盛り合わせなんか頼んでみたり。
綺麗に盛られたお刺身でウハウハしてたら

魚、動いたよ!?( ̄口 ̄;

ふたりできゃーきゃー騒ぐ。
あんな捌かれた状態でも結構元気なんだね。
口がぱくぱくしてたり、ビビビビ!!!って動いたり。
油断ならねぇ。

しょ……醤油を口に注ぎてェ!!!
目に醤油とかしみるのかな( ̄口 ̄;


なーんて思ってないよ?うんうん、思ってない。

刺身がぷりっぷりで本当に美味しかったヽ(´▽`)/
あと醸し人九平次があったので飲んどいたヽ(´▽`)/うっまーv
黒龍と浦霞と迷ったんだけどv v v出羽桜もあったなぁ。
おいしいご飯と美味しいお酒、気を許せる友達。
仕事上がりの金曜日。最高ヽ(´▽`)/あはーv

仕事の話できゃっきゃ盛り上がって。
つかえねーおっさんがいるんだよ!!とか。
気ぃ使ってくれる人もね!!とか。
話を聞けば聞くほど、それ、もう……正社員よりできる女じゃん。
そのまま正社員コースなのか?とか思ったりしたw
いろいろあり得ない話が聞けて面白い。

働くって面白いなヽ(´▽`)/

んで、前回のリベンジカラオケ!恵比寿から渋谷に移動してw
二人で2時間歌ってきたヽ(´▽`)/
広瀬香美を原キーで歌ってみたり。
だがしかし。しっとりな曲が好きだと気づいた<今更
そして最近何が流行ってるのか知らないw

ポルノは難しかった。曲も音程的にも。
音程変わるとわかんなくなっちゃう人ですw


渋谷と恵比寿の年齢層の違いを楽しんで(?)みたり。
友達の一言が言い得て妙。

「……渋谷……きたないね」

あとすごいギャル男をみたヽ(´▽`)/
なんか。。。劇団四季とかにいそうな<ライオンキング的な
PR

2009/10/10 17:13 | Comments(2) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです。
ネット徘徊をしておりましたら、
こちらに辿り着く事が出来ました。
お元気そうでなによりです。
2ヶ月も前のお話になってしまいますが
コミックマーケットではお世話になりました。
この場を借りてお礼をさせて頂きます。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。
posted by しろきつねat 2009/10/10 23:25 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです!
わざわざコメントいただいて、ありがとうございます。
こんな辺境の地へ、ようこそいらっしゃいました。
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
こんな感じでもへーっと生きていました。ダメな大人です。。。
posted by あい。at 2009/10/12 23:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヽ(´▽`)/チョコ | HOME | 天気晴朗なれど波高し。>>
忍者ブログ[PR]