忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:16 |
極上
極上吉乃川はウマイよヽ(´▽`)/
そんな訳で。708とサシで呑み@銀座

待ち合わせ場所で携帯の電池切れそうで←またか
電池買ってカサカサしてたら開口一番

お前の電池が切れるのか?

言われたよヽ(`Д´)ノ切れねぇよ!!!
どうせ血色悪いよ!手も冷たいさ!心臓が怠け者だよ!!!ヽ(`Д´)ノ

コイツにホワイトデーにお菓子買って送ろうと思ったら
3/14に買いに行ったのに発送が17日以降と言われて、
ま、いっか。日付に拘る必要ないしーヽ(´▽`)/
って発送した翌日くらいに東京に来るとか言い出しやがって!
台無しじゃねぇか!!!ヽ(`Д´)ノ
うまいスイーツ贈るつもりが本人と入れ違いになって
賞味期限切れたりするくらいなら自分で食いたいよ!!!!!<超本音

しかし久々に会ったな。
お互いの近況報告がてら肉を喰った。山菜天ぷらとか。
シソの奪い合い。シソは私のなの!!!ヽ(`Д´)ノ
酒呑んでウマイもの喰ってお店かえて
お気に入りのカフェで甘いものまでフルコース★
チョー楽しいヽ(´▽`)/ チョコレートケーキヽ(´▽`)/
生クリームヽ(´▽`)/ チーズケーキヽ(´▽`)/

コイツ近所だったらよかったのに…と常々思う。
そう思って何年目?(笑)思えば長い付き合いになったな。


708が年上でヒゲでメガネでゴツくて
めんどくさい思考回路じゃなかったら惚れるのに

っつったら怒られた(笑)人格全否定ヽ(´▽`)/

前回会ったとき(何年前?)
私の機嫌が最高に悪かったらしいんだが。
覚えてないんだよねヽ(´▽`)/ <最低です
病んでたし八つ当たりもした。ごめんね。

またそのうち遊ぼう。今度は焼き肉ね。
〆は冷麺で!!!!( ̄口 ̄)
PR

2009/03/25 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<札幌いも祭り | HOME | 旭山動物園ヽ(´▽`)/>>
忍者ブログ[PR]