忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:02 |
Beaujolais nouveau
土曜日に友人宅で鍋ぱーちーにお呼ばれし
がっつりケーキとマカロン貢いで、しかし食べ損ねたw
マカロン食べたかったよーーー!!!(自分が)
自分が食べたかったから買ったのに、マカロン食べる時間がなかったw
っつーか本当はもっと違うお店のケーキを買って行きたかったんだが
目的のケーキ屋さんが駅から徒歩10分程の場所で
友人宅の最寄りとはかすりもしない場所で超絶雨だったので諦めた。
次回、誰かん家にお邪魔するときにリベンジしよう。

仕事で遅れる友人に「ハーゲンダッツと雪見大福」ってみんなで送ったりw
実際に人数分ハーゲンダッツ買って来るとかリッチ。ちょうリッチ。
シャンパン飲んだりヽ(´▽`)/
ボジョレー飲んだりヽ(´▽`)/
桂月純米吟醸ヽ(´▽`)/
久保田の萬寿ヽ(´▽`)/
あと何か日本酒美味しかったヽ(´▽`)/
黒ビールとか白ビールとかヽ(´▽`)/

つまり飲んでた!!!ヽ(´▽`)/

お腹いっぱいすぎて〆の雑炊食べれなかったのが悔やまれます。



*************


ULTRA LIGHT DOWN!!!!!!ヽ(`Д´)ノ創業祭で4000円だとぅ!?

いや。ファーストリテイリングのアレです。
っつーかウニクロですwすいません。


いえ、あの。昨年末か今年の新年会だかに
彼氏さま(当時まだ友達)がお気に入りのうさぎファーの
ショートコートの袖をビリっと破っちゃったwwwwので(事故)
気軽に着れるコートが無かったんよ。
だってあとは本気ムートンコートと総柄ロングコートと
刺繍もりもりのスタンドカラーの白いコートしか無くて。

雨とか外遊びとか「汚れても惜しくない」コートが欲しかったんだヽ(`Д´)ノ
だって今まで妹様が置いていったお下がり(?)ダウンだったから。
随分着回しててw薄汚れてきたし、ピンクベージュ的な
汚れの目立つお色でしたので。

あのうさぎファーコート、へんてこな継ぎはぎ模様で
わりと尖ってて安くて軽くて好きだったんだ。でも袖が破けたから
サクっと捨ててやったけどなヽ(`Д´)ノ断捨離!!!!!

で、ウルトラライトダウン。
紫が欲しかったんだけど、たまたま立ち寄った店舗では
紫のサイズがなく、まあいっかって事でどピンク(ゝω・)b
紫が割と濃いめだったので明るい色が良いよね!って事で。
紫もどうせならロイヤルパープル的なもっと目に鮮やかな色に
なってたら良かったのにーってか4000円に求める色ではないんだけどw

っつーか質素に暮らそうと思ってたのに!!!
お値段につられてつい買っちゃったよ!!!(><
いや、ウニクロ十分質素ですがw 反省した。
PR

2011/11/20 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヽ(´▽`)/ | HOME | traveling>>
忍者ブログ[PR]