忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 20:56 |
traveling
  

今日は横浜で打ち合わせで直帰コース!
だったので喜び勇んで中華街満喫ヽ(´▽`)/
17時には中華街にいたwww
てきとーな中華食材店で安いティーバッグの普洱茶を買う。
菊の花をブレンドしたものもあったのでそれも買う。
会社で飲む用と家用。

そしてふらふら。

肉まんは何度も食してるのでwフカヒレと豚肉の焼き小龍包ヽ(´▽`)/
猫舌&口内炎で食べる食べ物じゃないよね!でも食べたかったから
泣きそうになりながら無言で食す。どMヽ(´▽`)/ でも美味しい!!

ふらふらして、何故か風呂敷購入w 中華街で。
風呂敷新しいの欲しかったんだよぅ!!!
夏前に夏柄の爽やかな風呂敷買ったので、今度は秋用(ゝω・)b
風呂敷バッグ作れる取っ手もセットで狩ってやったヽ(`Д´)ノ
購入したのは700mm四方の中くらいサイズ。
なので風呂敷バッグにするにはちょっと小さめ。
風呂敷バッグ作りたいときは900mm以上ある方がバッグっぽいよね。

風呂敷、旅行には必需品ですよ(ゝω・)b
みんなで遊ぶときも、彼氏さまと遊ぶときも、温泉に行く事が多いので
お風呂セットをさくっと包める大きさのが欲しかったんです!!ヽ(`Д´)ノ
彼岸花柄のもすごく惹かれたんだけど、白地にピンクと黒でお花が
描かれてるのが惜しい。黒地に赤一色とか、白一色とかなら好みなのに。
友達の家に泊まる時もw必須で持って行ってるヽ(´▽`)/

最近は柄も伝統的な物からレトロポップ、浮世絵まで幅広く!
裏表で色が違うとか、半分で柄が違ってるとか。
もうなんつーか好みの色使いも多いし!たまらんのですよ!!( ̄□ ̄)
取っ手の種類も色々出てるし!!
皮の取っ手がすごく使い勝手良さそうなんだけど、高いヽ(`Д´)ノ
取っ手だけで3000円以上する!!風呂敷より高い!!買えないヽ(`Д´)ノ

海外行くときも服は全部風呂敷に包んで持って行く。
万が一、明けられたときも服がダイレクトに見えなくてイイ(ゝω・)b

そんな訳で早くこの風呂敷使いたいなーヽ(´▽`)/
大きくてカワイイ風呂敷も欲しいなぁ。



っつーか今月は質素に暮らす月間なのに何をしているのか!!ヽ(`Д´)ノ
PR

2011/11/09 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Beaujolais nouveau | HOME | ゴルチエ夫妻2>>
忍者ブログ[PR]