忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 10:06 |
Rosso / Noir
あい。さんは黒フェロモン出てるんだって!
私は赤フェロモン出てるらしいよ。
で、普通のモテカワ!きゃは☆ みたいのは白フェロモン。

えぇえええ!?黒!?黒フェロモン!!!!
何黒フェロモンって(爆笑

赤フェロモンは挑発的で「相手?アナタに覚悟があるならカマーン。うふふ」
みたいな感じで黒フェロモンは
『なんか手ぇ出したらヤバそうだけどマニアにはたまんねぇ!!!!』
ですって(ゝω・)b

マニアにはたまんねェ!!!キタこれ!!!(爆笑
(ってかなんんか心当たりある気が ←
ってか「黒」ってどういう事なの黒って!?
私そんなに黒いですかね!?

なんかねー「何者にも染まらない強さ=黒」って言ってた。
むしろ染めちゃう?洗脳しちゃう??みたいな??
赤は何気に染まるんですって。赤より強い色に。

えぇええええ!?やだ!!なにそれオカルト?
黒ミサ的なマニアが集っちゃう??集っちゃう??少数精鋭のマニアが?
ねーさんボルドーかと思いきやロッソっつーかロゼ?シャンパンなの?
みたいなそんなですか!?染まってるよこの人ーーーー(爆笑
あはははははははh!!!しかし黒フェロモン!!!!!(←気に入った

rosso noir みたいな??冷静と情熱の間、的な??

rosso と noirの間にはなにが入りますかね?

いや、入れないでしょ。
そういや**くん、これ以上あい。さんに近づいたら
ハマりそうでヤバいから近づかないって言ってたもん!!

わぁあああぁ!?鬼畜な人が何言っちゃってんですかね!? ←
ちょう面白いカッコいい、私なんかいますごい目からウロコ状態で
今すっっごい**さんの株急上昇ですよ!?カッコイイ!!!!きゃー!?

上がるんだ!?(爆笑

いやーー!!!!だって腹黒い!!腹黒いよ!!!!
腹黒医者とかちょうコワイ!!鬼畜あはははははは!!!!
**さんにカッコイイって伝えといてくださいね!!
しかし黒フェロモン!!!!(爆笑

あ、あい。さんイメージしてたのと違ったって言ってた!

あーーーw それ、web上の毒吐き見てる人だと必ず思うらしくて
ちょう言われるんですよー!!

うん、なんか「仔ウサギみたい」って。

仔ウサギ!!!!!(爆笑)まぁ、毒針で急所刺しますけど?
小動物のヨウニぷるぷるしつつ刺しますけどね?うふふ?
舐めんなぶっ殺すぞ?(ゝω・)b キラッ ★みたいな?てへ!

そういえば私最近じつは恋人ができたって話は…

聞いてないですよ!?何ソレなんで3軒目でいうの!?
さっきの飲み屋で言うべき話ですよね?今かよ!?


みたいなー?


最初は経営戦略とブランディングの話とか。
民間企業の利益主義がいやで、でも成果を出せる所で働きたいって言った奴は
どんなに成績優秀でも絶対にそんなバカは会社に要らねぇ!!とか
利益とコスト意識が無い奴ぁ働けないんだよ!!!バカか。
ただ働きでもしてろよバーカ!!!どっから給料出てると思ってんの?お花畑か?
社長交代劇による下流の大洪水、被害は甚大です!!とか
すごい社会人っぽい話をしていたのに。
オフィス街は土曜日居酒屋が21:00で追い出されてwww
23:00まで珈琲店の最後の締めに全部持って行かれた。黒フェロモン(いいから

はーヽ(´▽`)/しゃべり倒した。
ちょう楽しかったーーーーーーヽ(´▽`)/
PR

2010/10/29 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<with Love | HOME | 日記書いてる場合じゃねぇよ!!!!>>
忍者ブログ[PR]