忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:36 |
with Love
妹様、結婚おめでとう。
旦那さん。妹様をよろしくね。

妹様、ギリギリに研修入っちゃっていろいろギリでごめんね。
でも帰国早々に電話がかかってきて

「ワンピース60巻、おねーちゃん買った!?まだだよね!?
 わたしが買ってイイ!?明日家に持ってくから!!!!」

って家に帰ってきて

「ちょうアツイ!!!!面白い!!!!
 あと10ページで読み終わるから待っててねヽ(`Д´)ノ」

ってあんた最高の妹だよ。
おねーちゃんは妹さんのおねーちゃんでよかったです。

新婚旅行土産はカンガルージャーキーplease!(ゝω・)b
オーストラリア対応の電源プラグ無いって嘘ついてごめん。
フランスと同じだった持ってたあはは(ゝω・)b


あ、東京マラソン当選おめでとーー!!!!
沿道で応援したげるよヽ(´▽`)/
負けずにジョギングするよ!!フルマラソンは無理だけど!



結婚式、泣いちゃうかも。だから先に記念日記。
しかしいつ入籍したのか知りません ←


おねーちゃんより。
一緒に生きてきた分の愛を込めて。
PR

2010/11/07 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宣伝ヽ(´▽`)/ | HOME | Rosso / Noir>>
忍者ブログ[PR]