忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:51 |
ゴルチエ夫妻2


ヽ(`Д´)ノ あーーーーーーーーー!!!!

長身夫妻め!!!!

いや、2人とも大好きですがwww
PR

2011/10/13 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
ゴルチエ夫妻。


友人のお子を愛でに行ってきましてヽ(´▽`)/
っつーのをずっと前に描いてて、暫く放置しておったwww

かわゆす。

2011/10/02 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
マジスパ


名古屋に行った時に友人とヽ(´▽`)/
涅槃ポーク




2011/09/30 13:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
盛りだくさん。


友人から『AB型以外考えられない』と言われましたが
天才肌ってことでいいんだよね(ゝω・)b

そんな訳でがっつり遊んだよヽ(`Д´)ノうをーーーーーーーー!!!!


金曜日
出張。岐阜県の某工業団地に12:30入り。
仕事終わりが18:00すぎ。早い。けど泊まりで会食w
うなぎコースで土瓶蒸し、白焼き、肝吸い、うな重まで
一通りがっつり食べて、苦しくて水分も入らないよ!
あ、でもその店にあった地酒はずらっと並べて端から飲n(ry
写真参照だよ(ゝω・)b ★てへ。

仕事、仕事!!取引先とそれなりに仲良く!!うなぎヽ(´▽`)/
土瓶蒸し最高。白焼きはわさびよね!っは〜〜v日本酒が合うわぁvv

2011/09/20 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
はーとふる彼氏プレイ日記★2
ハト ヽ(´▽`)/ はと
本家>http://clione.halfmoon.jp/hatoful-boyfriend/

夏場はハト特有の体臭がちょっと気になるそうですよ★(ゝω・)b

DL版で遊ばせていただいています。
牛歩でのろのろ遊んでいます。気まぐれ更新です。あしからず。
ネタバレありかも?

絵日記はつづきからどうぞヽ(´▽`)/はとはと。

2011/08/17 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]