忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:01 |
絵日記
彼氏さまとラーメン屋さんに行ったよ。

わからんって。
ふつうに店舗数だと思うって!!

PR

2011/12/04 18:07 | Comments(1) | TrackBack() | 絵日記
ヽ(´▽`)/


スライム肉まんヽ(´▽`)/ ゲット!!
カワイイけど、水色だね!

肉まんだと思わなければ(おかしくとか・笑)マズそうな色
には見え…るなw

まあ、ゲーマーとして押さえときたい物っつーことで(ゝω・)b




2011/11/29 14:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
ヽ(´▽`)/
スライム肉まんヽ(´▽`)/ゲット






2011/11/29 14:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
Beaujolais nouveau
土曜日に友人宅で鍋ぱーちーにお呼ばれし
がっつりケーキとマカロン貢いで、しかし食べ損ねたw
マカロン食べたかったよーーー!!!(自分が)

2011/11/20 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
traveling
  

今日は横浜で打ち合わせで直帰コース!
だったので喜び勇んで中華街満喫ヽ(´▽`)/
17時には中華街にいたwww

2011/11/09 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]