忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:45 |
萌え死ぬ


彼氏さまはちょっとオカシイです。
すごいカッコイイ!!ヽ(`Д´)ノ畜生!!!
電気屋で悶絶した!!!!
PR

2012/03/12 00:05 | Comments(0) | 絵日記
狩り三昧ヽ(´▽`)/
そんなワケでゴルチエ夫妻のお家に遊びに行ったよ★ ヽ(´▽`)/
静岡犬も急遽呼び出したゴルチエ夫人が素敵すぎるw まぁ隣の県だしね!?
んでホントに来る静岡犬、すごいよw


2012/02/28 21:22 | Comments(0) | 日常?
ついった連携
テストだよヽ(´▽`)/

更新するとツイートするしようにしてみました?

2012/01/09 14:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
忍びの道は険しい。
ッつーワケで今更ながらのお話ですよ。冬コミヽ(´▽`)/

興味ない人はスルー推奨w

2012/01/09 14:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?
イバラ咲くオサレ道〜新春★欲望百貨店〜
欲望百貨店!!欲望百貨店!!!!!
欲望百貨店その名はプランタン銀座!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
欲にまみれて生きています散財してやったぜきゃっほぅ!!!!!

っつーワケで、みなさま明けましておめでとうございました。
私、明日から仕事始めなので今日はゆっったりたっぷりの〜んびり★
欲望百貨店の年明けセールに行って参りまして。

目的は歩けるカワイイ靴をゲットすること。

2012/01/04 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常?

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]